fc2ブログ

Entries

いまどきの

0193.jpg

今日は午後から雨が降り出してきた。
近所のクロスやさんと「いまどきの若いやつ」について
話しが盛り上がってしまった。
こんな話しをするとは、年をとったものだ。
でも海で周りを見ても親父ばかり、
いったいどうしてしまったものか・・・

来月同窓会が開催されるが
いつまでもこんな関係でいたい。

0194.jpg


「ありがとうの詩」

偶然にこいつと出会って
気付けばがむしゃらに走って
時には道を見失って
でも必ずそばには誰かいて
何気に手をさしのべてくれて
俺は何もしてやった事なくて
今俺はここで息してる
この詩よみんなへ届け
みんながいるから俺がいて
でも俺がいるから
みんながいてってなるように
詩を歌うから


ロングボードは60歳からかな・・・



↓いつもありがとうございます。ポチ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報