Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C650]

トモペンさんこんにちは!

なんか久し振りのタッチですね。
あたしこんな感じすごく好きです。
相変わらず海にはご無沙汰ですか?
こちらもクラゲが大量発生しております、、、
たしかトリップ行くんだよね?
それまでもう少し頑張ってくださいね~
それでは☆

[C652]

myyさんはこんな感じが好きなんですか、
たまに登場させて見ます。
でも一貫性が無いので・・・
トリップといってもメインは別なので、
一日だけと短いですが楽しみたいと
思っています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏をあきらめて

いつの間にかに夏が終わってしまった。
海もくらげに支配されてしまっている。

夏休みといえば、宿題
小学生の頃は絵日記や自由研究
ナイフを片手にバルサと格闘していました。
また団地に咲いたゆりの花を炎天下の中
汗にまみれながら筆をとっていました。

今では筆から刷毛に、
でもあの頃のようには・・・
今日も雨・・・

0196.jpg

重い・・・

↓いつもありがとうございます。ポチ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集
スポンサーサイト

2件のコメント

[C650]

トモペンさんこんにちは!

なんか久し振りのタッチですね。
あたしこんな感じすごく好きです。
相変わらず海にはご無沙汰ですか?
こちらもクラゲが大量発生しております、、、
たしかトリップ行くんだよね?
それまでもう少し頑張ってくださいね~
それでは☆

[C652]

myyさんはこんな感じが好きなんですか、
たまに登場させて見ます。
でも一貫性が無いので・・・
トリップといってもメインは別なので、
一日だけと短いですが楽しみたいと
思っています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
