Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C656]

週末、グランドスウェルが爆発しそう。

ご予定は?。
  • 2008-09-09
  • なべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

keep on beliving

0201.jpg


今、負けないで泣かないで、消えてしまいそうな時は
自分の声を信じて歩けばいいの
大人の僕も傷ついて眠れない夜は歩けど
苦くて甘い今を生きている。
人生には全てに意味があるから
恐れずにあなたの夢を育てて

いつの時代も悲しみをさけては通れないけれど
笑顔を見せて今を生きていこう
今を生きていこう



昨日は毎年恒例の同窓会でした。
なにものでもない頃に戻って楽しみました。
あの頃には口に出せなかった事も
今では・・・

未来の自分に宛てて書く手紙なら
きっと素直に打ち明けられるだろう

「手紙」 アンジェラ・アキ




↓いつもありがとうございます。ポチ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集

スポンサーサイト

1件のコメント

[C656]

週末、グランドスウェルが爆発しそう。

ご予定は?。
  • 2008-09-09
  • なべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
