Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C659]

うぉー!
よだれが出そうな規則的なウネリだね☆
膝なら(笑)

毎日湘南の波動画見てるけど、まさにその通りの混雑だね、、、
皆さんよくご無事で。
だけど慣れてるんだろうね。
あたしもたまには湘南方面行きたいと思うけど、やっぱ無理だと思う、、、
どんくさ過ぎる(笑)

[C660]

土日はやばいです。
今年は人が多すぎです。
しかもオヤジばかり・・・
皆さん元気ですね。
昨日もどこの国と聞かれました。
日焼けのせい?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9/14 鎌倉波乗り日記

0204.jpg


セット間長く胸肩。
人の数とセットの数が合いません。

昨日はハードスケジュール
3時半出発、五時過ぎ入水、10時帰宅(現場へ)午後五時飲み会
今日は筋肉痛と焼酎の香りが・・・
22年ぶりに先生と会い、篤姫というなの芋焼酎を頂きました。

トレーニング不足・・・




↓いつもありがとうございます。ポチ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集

スポンサーサイト

2件のコメント

[C659]

うぉー!
よだれが出そうな規則的なウネリだね☆
膝なら(笑)

毎日湘南の波動画見てるけど、まさにその通りの混雑だね、、、
皆さんよくご無事で。
だけど慣れてるんだろうね。
あたしもたまには湘南方面行きたいと思うけど、やっぱ無理だと思う、、、
どんくさ過ぎる(笑)

[C660]

土日はやばいです。
今年は人が多すぎです。
しかもオヤジばかり・・・
皆さん元気ですね。
昨日もどこの国と聞かれました。
日焼けのせい?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
