Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C667]

お買い上げアリガトウ御座います。
波、次回ですかね~残念でした~・・・クックッ(涙
  • 2008-10-15
  • ヒトシタン
  • URL
  • 編集

[C668]

福島から常磐道で帰りました。
次回が楽しみです。
クアッドは絶好調でしたよ。
次回は是非一緒に海に行きましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仙台サーフトリップ

仙台にサーファーの先輩の結婚式に出席プラス波乗り

0218.jpg

0219.jpg


素敵なチャペルにおいしい料理
とても楽しい結婚式でした。
本当に至れり尽くせりで申し訳ありませんでした。


波乗り日記
2日目仙台新港をチェック、胸肩でとてもいい波でした。
でも人が多い。そこでビーチコーミングを頼りにポイントチェック
潮まわりが満潮に近づくにつれ割れづらくなり、仙台新港ではいらなかったこと
を悔やみつつ、石巻駅前「シャカハワイ」にフィギュァとサーフィン雑貨中心のお店へ

0217.jpg
↑SPRAWLSのロングスリーブTシャツを購入

で、波乗りは次の日に期待する事に

0215.jpg

牛タンに生牡蠣で明日に備えました。

EPSムテキンガークアッド試乗会につづく


↓いつもありがとうございます。ポチ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集


スポンサーサイト

2件のコメント

[C667]

お買い上げアリガトウ御座います。
波、次回ですかね~残念でした~・・・クックッ(涙
  • 2008-10-15
  • ヒトシタン
  • URL
  • 編集

[C668]

福島から常磐道で帰りました。
次回が楽しみです。
クアッドは絶好調でしたよ。
次回は是非一緒に海に行きましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
