Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C32]

こんにちは!
あ~あぁーーー
お金がないのは私も同じですね(笑)
降ってこないかなぁ・・・
なわけないけど、、、
写真はトモペンさんなの???
すごく若く見えるのだけど・・・
しかも細いし。
私の友人達はすごい胴回りしてますよ(笑)
アルバローザは二十歳ぐらいから着てませんね。
お店は存続してるかも知りません。
杏里の雰囲気からギャル風になってしまい悲しかったです(笑)

[C33] 週末

予定はどう?。行けるとしたら土曜日になるのかな?。

>pikku Myy さん
突然ですがはじめまして、「先輩」のなべと申します(笑)。

アルバローザって古くからあるブランドなんですね、初めて知りました。私にはやっぱりギャルのイメージしかありません。

[C34]

pikku Myy さま
杏里前の会社でウィンドのレーザーディスク(古)
を作った時「CATCH THE WIND」テーマ曲でした
今度アルバなお姿セルフタイマーでお願いします

[C35]

なべさん
今のところ土曜日が大丈夫。
クワッドオーダーしにいく?
今日ばったりアロバな人にあった。

[C36]

ブログの宣伝有難うございます。
スケート本当にお誘いしますね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カーバー36インチ

070224_1735~01.jpg


↑またもや、波乗りのトレーニングがてら
怪しく自宅前でスラッシュしています。
この写真のぶれ具合本当に怪しそう…
早くちゃんとした写真が撮れればよいのだけれど
その前にカメラがない!
その前にクワッドがない!
どちらをといわれれば、間違いなくクワッドしかも
ウエスギサーフボード「ムテキンクワッド」
その前にお金がない!…残念

カーバー(レイヤードハミルトンモデル)36インチ
いつもコメントいただいている先輩からゆずっていただきました。
以前の新宿ムラサキスポーツ閉店セールで買ったスケボー
とは違い音が静かでよくすべる。

TS320245.jpg



最近スケボーのメンテから板のリペアーまで行っているお店発見
世田谷喜多見にある本業は車やさん。(ブログ村のお仲間です。)
以前からなぜロングボードがお店に?前を通る度に疑問でした。
ブログを見てやっと解決しました。
同じ臭いがする方だと←決して加齢臭ではない。

DEUCE
http://deuce32.blog93.fc2.com/


今度スラロームご一緒する約束をしました。

実はスラロームしかできないことは、内緒にしてください。

トモ☆ペン

バリ島に行きたいこれもまた夢?ベトナムにも!夢の続きを!
人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
サーフィン最高!!

自然をリスペクト!
サーフィンブログランキング

http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」
スポンサーサイト

5件のコメント

[C32]

こんにちは!
あ~あぁーーー
お金がないのは私も同じですね(笑)
降ってこないかなぁ・・・
なわけないけど、、、
写真はトモペンさんなの???
すごく若く見えるのだけど・・・
しかも細いし。
私の友人達はすごい胴回りしてますよ(笑)
アルバローザは二十歳ぐらいから着てませんね。
お店は存続してるかも知りません。
杏里の雰囲気からギャル風になってしまい悲しかったです(笑)

[C33] 週末

予定はどう?。行けるとしたら土曜日になるのかな?。

>pikku Myy さん
突然ですがはじめまして、「先輩」のなべと申します(笑)。

アルバローザって古くからあるブランドなんですね、初めて知りました。私にはやっぱりギャルのイメージしかありません。

[C34]

pikku Myy さま
杏里前の会社でウィンドのレーザーディスク(古)
を作った時「CATCH THE WIND」テーマ曲でした
今度アルバなお姿セルフタイマーでお願いします

[C35]

なべさん
今のところ土曜日が大丈夫。
クワッドオーダーしにいく?
今日ばったりアロバな人にあった。

[C36]

ブログの宣伝有難うございます。
スケート本当にお誘いしますね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
