Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C669] 僕のウエットも限界...

今年7月、偶然鵠沼でミナミのスタッフ試乗会にバッティングしました。上杉さんに、ムテキンクワッド乗っていいよと言われ乗らせてもらいました。超軽くてすぐオーダーしたかったんですが、僕のウエットも限界...泣く泣くウエットをオーダーしました。8万3千 高ー
  • 2008-10-17
  • ムテキンユーザー
  • URL
  • 編集

[C670]

ウエット高すぎです。(涙)
ムテキンクアッド最高ですよね。
流石ウエスギさんです。
やっと借りられました。
返したくないのですが、あとがつかえてる
みたいです。先日同業の方と聞きました。
景気がよくありませんが、がんばって乗り切り
ましょう!(早く大蔵省から許可がでますように)

[C671]

トモペンさんおはよ~

やっぱり借りない方がよかったんじゃない?(笑)
中途半端に手にしたから、余計に欲しくなっちゃったんだね・・・すごくよくわかる・・・
まだ実物を見たことがないですが、千葉でも乗っている人いるのかな・・・
やはり湘南方面の方が多いのかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

EPSムテキンガークアッド試乗(インプレ)

0220.jpg

今回仙台サーフトリップをかねてEPSムテキンクアッド試乗会を行いました。

サイズ 腰MAX腹 風が入り面が乱れたトロ早いビーチブレーク

サイズ5’8 厚さ6.8cm

はじめはオーバーフロー気味なので動かないのではと心配でしたが、
通常のムテキンガー(トライ)と比べてもかわらずよく動きます。
テイクオフは早く、パドルも楽、40歳以上のお父さんにはおすすめ。
スピードも速く、常にスープの前に出る感じです。
ライダー曰く「形さえ良ければくるぶしでも大丈夫」という言葉も納得です。
いつもより本数が乗れるので思わず顔から笑みがこぼれます。
「楽しめる」こんな言葉がぴったりなボードです。
ウエスギさん曰くお客さんはマニアが多く、いつもいじめられていると、
ショートボード一筋のお客さんが多く、乗れるだけではなく、
動きも追求しなければいけないので、苦労が耐えないらしい?
100%ピュアメイドなので、あらゆる要望にも答えてくれるところが、
ウエスギサーフボードの魅力の一つ。
もっと借りていたいのだが、次のお客さんが待っているから返却との電話が
家の大蔵省から許可が下りれば、即オーダーなのに・・・
今年こそフルスーツが限界、出費がかさみそう(涙)

どなたか? 「サーファーのためのリフォーム」 いかがですか?
もしかすると見積書にムテキンガークアッドの項目があるかもしれません。(笑)

↓いつもありがとうございます。ポチ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集
スポンサーサイト

3件のコメント

[C669] 僕のウエットも限界...

今年7月、偶然鵠沼でミナミのスタッフ試乗会にバッティングしました。上杉さんに、ムテキンクワッド乗っていいよと言われ乗らせてもらいました。超軽くてすぐオーダーしたかったんですが、僕のウエットも限界...泣く泣くウエットをオーダーしました。8万3千 高ー
  • 2008-10-17
  • ムテキンユーザー
  • URL
  • 編集

[C670]

ウエット高すぎです。(涙)
ムテキンクアッド最高ですよね。
流石ウエスギさんです。
やっと借りられました。
返したくないのですが、あとがつかえてる
みたいです。先日同業の方と聞きました。
景気がよくありませんが、がんばって乗り切り
ましょう!(早く大蔵省から許可がでますように)

[C671]

トモペンさんおはよ~

やっぱり借りない方がよかったんじゃない?(笑)
中途半端に手にしたから、余計に欲しくなっちゃったんだね・・・すごくよくわかる・・・
まだ実物を見たことがないですが、千葉でも乗っている人いるのかな・・・
やはり湘南方面の方が多いのかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
