Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C687]

トモペンさんこんにちは~

やったじゃん!
サンタさんに願いが通じたね(笑)
うちの旦那さんもかなり欲しがってるけど、今は技量に見合ってるので、もう少し上達したら買ってあげるといいました(笑)
全く同じこと返されたけど、、、

あたしもこのところ暴飲暴食激しく脂肪つきまくり、、、
トモペンさんも控え目に(笑)

[C688]

あっ、書き忘れたけど、FC2小説なるものができたね。
トモペンさんやってみたら???
楽しそう☆

[C690]

myyさんおひさ♪
願いは叶えられそうもないので、
無許可のまま買ってしまいました。
セールで安かったと説得して・・・
サンタさんは頑張って働いているのに・・・
小説見てみました。面白そうですね。
myyさんBBS復活望みます。
  • 2008-12-18
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セミドライ

冬支度にセミドライをオーダーしてきました。
久しぶりにフルオーダー
更衣室の中に男二人、しかもパン一
微妙な空気が流れていました。(笑)

詳しい計測の模様はこちらに
意外と巨乳なんです。

今回は初めてオニールを作る事に。
以前オニールといえば、縫製が雑でワンシーズンのみと
粗悪なレッテルを貼られていましたが、
国内生産となり、縫製もしっかりとしたものに、
しかも価格は抑え目。
オニール独自のファイアーウォールという濡れると発熱する繊維を
練りこみ保温性能アップ。

サンタさんに願いが通じたかも・・・

あと、

0261.jpg

今はCREATURE (クリエイチャー)を使っているのですが、とにかく絡む。
赤い丸い物体に期待してXMコンペモデルを購入。


購入したお店は、吉祥寺パルコBI ミナミスポーツ。
ウエスギサーフボードも置いてあります。
計測をしてくれた店員さんもムテキンガー、
店長さんもウエスギフリーク
オシャレなグッズも多数おいてあります。

あといくつ寝れば届くのかな・・・
これで冬を越せそうです。
ガソリンの値段も100円を切るところも嬉しいばかり。
でもなぜか塗料の値段は上がる。
果して下がるのだろうか・・・

0262.jpg

。∠(* ̄  ̄)〃∇〃)η .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

あとはムテキンクワッド・・・2009年モデル
今度秘密基地に偵察に行ってきます。ご期待下さい。
さて今年ももうひとふんばり、暴飲暴食に励みます。



↓いつもありがとうございます。ポチ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集
スポンサーサイト

3件のコメント

[C687]

トモペンさんこんにちは~

やったじゃん!
サンタさんに願いが通じたね(笑)
うちの旦那さんもかなり欲しがってるけど、今は技量に見合ってるので、もう少し上達したら買ってあげるといいました(笑)
全く同じこと返されたけど、、、

あたしもこのところ暴飲暴食激しく脂肪つきまくり、、、
トモペンさんも控え目に(笑)

[C688]

あっ、書き忘れたけど、FC2小説なるものができたね。
トモペンさんやってみたら???
楽しそう☆

[C690]

myyさんおひさ♪
願いは叶えられそうもないので、
無許可のまま買ってしまいました。
セールで安かったと説得して・・・
サンタさんは頑張って働いているのに・・・
小説見てみました。面白そうですね。
myyさんBBS復活望みます。
  • 2008-12-18
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
