Entries



-件のコメント

[C709]

今日、あっ、昨日か・・・
全くダメ。
波乗り難民状態、、、
湘南入ってるからいいかと思ったんだけどね、、、
明日も外房クローズそうだし、、、
あぁ、、、
トモペンさんは楽しんでね☆

おやすみ~

[C710]

myyさん千葉はきついね。
春まで待ちましょう。(笑)
キャンプ楽しそうですね。
myyさんの意見に賛成。
良い物を長く使いたい。
でも板は・・・旦那さんに賛成。
3年使ってるからそろそろ許可がおりても(涙)
  • 2009-02-01
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

[C711] ちわ!

付きまとってすいません(^。^;)

浦澤直樹との出会いはパイナップルアーミーでした。
全巻持ってます!!
今長男が読んでます!!

先日ガラカメ(ガラスの仮面)43巻買いました!!
全巻読みたくなったらいつでも言ってください(б_-)-☆
  • 2009-02-01
  • カヨティ
  • URL
  • 編集

[C712]

カヨティさん
浦沢直樹作品は初期の物がいいです。
モンスターあたりから路線が変更に
漫画にありがちな最初は面白いけど・・・
無理な引き伸ばしがあったり・・・
今度貸して下さい。
では温かくなったら御宿でBBQでも
  • 2009-02-04
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

予言の書

0288.jpg

使いもしない板を何本も持ち、何が違うのか年中フィンやら
デッキパットやらウェットやら購入している夫。
それこそ理解しがたい。
「腕に見合ったもので我慢しなさいよ」と一喝。

明日は海・・・
多分明日の夜は・・・

予言の書・・・


myyさん、板は2本しか、フィンは2セット、ウエットは最小限。(涙)

20世紀少年、漫画より映画の方が面白かった。
浦沢直樹、原点はやっぱりやわらちゃん。
マスターキートン、パイナップルアーミーも


波がほどほどに残ることを期待します。



↓いつもありがとうございます。ポチ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集

4件のコメント

[C709]

今日、あっ、昨日か・・・
全くダメ。
波乗り難民状態、、、
湘南入ってるからいいかと思ったんだけどね、、、
明日も外房クローズそうだし、、、
あぁ、、、
トモペンさんは楽しんでね☆

おやすみ~

[C710]

myyさん千葉はきついね。
春まで待ちましょう。(笑)
キャンプ楽しそうですね。
myyさんの意見に賛成。
良い物を長く使いたい。
でも板は・・・旦那さんに賛成。
3年使ってるからそろそろ許可がおりても(涙)
  • 2009-02-01
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

[C711] ちわ!

付きまとってすいません(^。^;)

浦澤直樹との出会いはパイナップルアーミーでした。
全巻持ってます!!
今長男が読んでます!!

先日ガラカメ(ガラスの仮面)43巻買いました!!
全巻読みたくなったらいつでも言ってください(б_-)-☆
  • 2009-02-01
  • カヨティ
  • URL
  • 編集

[C712]

カヨティさん
浦沢直樹作品は初期の物がいいです。
モンスターあたりから路線が変更に
漫画にありがちな最初は面白いけど・・・
無理な引き伸ばしがあったり・・・
今度貸して下さい。
では温かくなったら御宿でBBQでも
  • 2009-02-04
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
