Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C715]

日曜日は波あるよ

仕事休んじゃえ

(多少酔っ払ってます)
  • 2009-02-10
  • なべ
  • URL
  • 編集

[C716]

へぇ~そうだったんだぁ・・・
初めて飲んだのは高校一年の時かなぁ・・・
とにかく甘いのなんのって、、、
あれ練乳だったんだね・・・
ほんとびっくり(笑)
だけど海上がってから飲むと丁度いいよ。
今でもたまに飲むときあるかな~
今日は期待していたのに風がいまいちで、、、
明日にかけます。
トモペンさんお仕事かぁ・・・

休んじゃえ(笑)

[C717]

なべさん
来週に期待します。

myyさん
休めませんでした。
零細企業なもので・・・
明日に今日か?
いつも間にかにビックウエーバーに
写真楽しみにしています。
  • 2009-02-15
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

全国販売

0292.jpg

 『ジョージア マックスコーヒー』は、乳分に通常のミルクではなく練乳を
使用している点が特長。無糖や微糖の缶コーヒーが多数発売される中、
30年以上変わらない独特の甘さと“練乳100%”のまろやかな
口当たりは根強いファンが多い。また、映画『木更津キャッツアイ』をはじめ、
千葉県や茨城県が舞台になっているドラマやマンガなどにも登場することから、
“隠れた関東土産”としても評判になっていた。


↑初めて口にしたのは、20年前の千葉・・・

めちゃくちゃ美味いコーヒーがあると先輩にそそのかれ

・・・・・・

確か×ゲームのように代々伝わってきた。
そんなに人気があるのか?

週末は春1番のあと波が上がりそう
でも今週も・・・(涙)




↓いつもありがとうございます。ポチ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集
スポンサーサイト

3件のコメント

[C715]

日曜日は波あるよ

仕事休んじゃえ

(多少酔っ払ってます)
  • 2009-02-10
  • なべ
  • URL
  • 編集

[C716]

へぇ~そうだったんだぁ・・・
初めて飲んだのは高校一年の時かなぁ・・・
とにかく甘いのなんのって、、、
あれ練乳だったんだね・・・
ほんとびっくり(笑)
だけど海上がってから飲むと丁度いいよ。
今でもたまに飲むときあるかな~
今日は期待していたのに風がいまいちで、、、
明日にかけます。
トモペンさんお仕事かぁ・・・

休んじゃえ(笑)

[C717]

なべさん
来週に期待します。

myyさん
休めませんでした。
零細企業なもので・・・
明日に今日か?
いつも間にかにビックウエーバーに
写真楽しみにしています。
  • 2009-02-15
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
