Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C720]

トモペンさんこんにちは!
雨続きだったけどお仕事だったのかな・・・
いよいよ来週から本格的に春の気配らしいですね。
外でのお仕事は寒さから解放されいいかもしれないけど、同時に海が恋しい季節到来だね。
これから湘南方面もいいのが来そうです。
明日は朝一狙ってるんだぁ~
どうかな・・・

[C721]

myyさん
波のある日は仕事でした。(笑)
明日はまだやばそうだよ。
ETCでアクアラインも安くなるので、
もう少し温かくなったら久々に顔出してみるよ。
その時はうどんご馳走して下さい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/9ご褒美波乗り日記

0295.jpg

現場が午前中で終わりその足で吉浜に

東うねり中心となりグーフィーの波が多い
久々にバックサイドオンリー

1ヶ月ぶりの波乗りの割には思いのほか体が動く。
ちょっとリップも時々(ただのトップターンかも・・・)

水温は低めですがブーツは不要
人は多め(特にロングボード)

吉浜にロングボード・・・・昔は見られなかったのに。

年度かわりか道路の工事が多い。(渋滞あり)


↓いつもありがとうございます。ポチ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集
スポンサーサイト

2件のコメント

[C720]

トモペンさんこんにちは!
雨続きだったけどお仕事だったのかな・・・
いよいよ来週から本格的に春の気配らしいですね。
外でのお仕事は寒さから解放されいいかもしれないけど、同時に海が恋しい季節到来だね。
これから湘南方面もいいのが来そうです。
明日は朝一狙ってるんだぁ~
どうかな・・・

[C721]

myyさん
波のある日は仕事でした。(笑)
明日はまだやばそうだよ。
ETCでアクアラインも安くなるので、
もう少し温かくなったら久々に顔出してみるよ。
その時はうどんご馳走して下さい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
