Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C43]


ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-329.html
です。

[C44]

あさって引越し予定だというのに連日雨の南房総です・・・
こんにちは!
「最高の自己満足」ってそこからきてたんですね。
上杉さんのコメント、ちょっと鳥肌立ちますね!
職人肌っていうのかな?
かっこいいですね。
トモペンさん由比ガ浜お疲れさまーーー!
オンショアかぁ・・・
こっちはどうだったんだろう・・・
早く行きたいよ~

[C45] 上杉さん

いつも思うのは、板(フォーム)持ってないと「この人誰?」って感じだよね。

とても元プロサーファーには見えない(失礼!)。

[C46]

今度公開の映画「THE RIDE」が
楽しみです。

[C47]

早くクワッドがほしい。

pikku Myy さんまだ新居ではなかったのですね。
落ち着いたらご一報くださいね。
上杉さんかっこいいですよ。
一日中工場にいても空きません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デューク登場(ウエスギサーフボード)

070416.jpg



オンシュアの由比ガ浜をあとに、行ってきました。
デューク?竹中直人ではありません。(映画キャッチアウエーブ)
もう20年以上お世話になっている。
「ウエスギサーフボード」上杉真司さんに逢いに。

「最高の自己満足」も上杉さんからいただきました。
シェープ中の4フィン「ムテキンクワッド」(クワッド)←今一番ほしい
詳しくは後日ご紹介します。

いつものように昔話や最新サーフボードの話をしていると、
以前「NALU」で紹介された記事を見て上杉さんに共感して
ファンボードをオーダーに来たお客さんが一人
するとブログの話に、どうやらうちのブログをみてくれているようだ
応援してくれる人にじかにお会いできてとても嬉しかった。
デザインを拝見すると、新緑の緑、また「情熱」の文字
出来上がりが楽しみだ。マジックボードになることまちがいないだろう

100%オーダーメイドのためお客さんの細かな要望にも
快く対応してくれます。←マニアが多いと嘆いていますが…

「僕はさ、乗った人が最高の自己満足を味わえる板が
つくりたいわけ。今はそれが全てだからさ、
自分が波乗りしようっていうエネルギーなんか
残らないわけ。本当だよ。」 NALUより

いつも時間を忘れさせてくれます。
最初に出会った頃に逆戻り、
早くほしい「ムテキンクワッド」…

すみません。昨日のブログの日にちまちがってました。
4/14日由比ガ浜波情報です。
波乗り疲れがで頭働きませんでした。
体が…痛い

トモ☆ペン


「最高の自己満足」!
人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
サーフィン最高!!

自然をリスペクト!
サーフィンブログランキング

http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」


スポンサーサイト

5件のコメント

[C43]


ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-329.html
です。

[C44]

あさって引越し予定だというのに連日雨の南房総です・・・
こんにちは!
「最高の自己満足」ってそこからきてたんですね。
上杉さんのコメント、ちょっと鳥肌立ちますね!
職人肌っていうのかな?
かっこいいですね。
トモペンさん由比ガ浜お疲れさまーーー!
オンショアかぁ・・・
こっちはどうだったんだろう・・・
早く行きたいよ~

[C45] 上杉さん

いつも思うのは、板(フォーム)持ってないと「この人誰?」って感じだよね。

とても元プロサーファーには見えない(失礼!)。

[C46]

今度公開の映画「THE RIDE」が
楽しみです。

[C47]

早くクワッドがほしい。

pikku Myy さんまだ新居ではなかったのですね。
落ち着いたらご一報くださいね。
上杉さんかっこいいですよ。
一日中工場にいても空きません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
