Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C747] お疲れです。

こんにちは!日曜日にビジュアルビューティー デビューしました。しかし、吹き荒れる南風のためコンディションは悪くすばらしいデビューにはなりませんでした。
次回、コンディションのよい時にインプレションします。

[C748]

こんにちは!日曜日に平砂浦に行ってきました。ビジュアルビューティー2回目、今回が本当のデビューって感じでした。サイズは、ひざ・腰くらいですが面がきれいでした。KAORINも午後にはがんがんに乗ってました。テイクオフはやはり早く、厚くなってもすいすいって感じでした。
サーフィンがさらに楽しくなったみたいです。

[C749]

トモかつさん
お盆休みは楽しめましたか?
中々海が遠くて・・・
落ち着いたら平砂浦案内して下さい。
  • 2009-08-16
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Visual beauty model(レディースサーファー限定)

本日は久々にサーフィンブログ

秘密基地からレディスサーファー必見

0337.jpg

Visual beauty model

0340.jpg

7インチと長めですが、軽く片手でもてます。
ロングボードは取り回しが難しいし重いという方に最適です。
初心者からステップアップを目指す方にもおすすめ。

もちろん男の方にもおすすめ。
でもVisual beautyという称号は入らないかも。

レディスサーファーに最近流行の兆し?

0338.jpg

カメ・・・しかも親子

0339.jpg

あれ、もう一匹・・・

テールラインを引き立ててくれます。

カラーリングはシャンパンゴールドと今年のラッキーカラー
今でも輝いていますが、これから念入りに磨きに入ります。

0341.jpg



今日も波情報を見るとどこも激込み
これから夏本番激込みの湘南・・・・多分無敵

・・・・・ほしい。


ブログ楽しみにしていますと声をかけられました。
最近サボり気味なのでがんばりたいと思ってます。
ありがとうございました。メールお待ちしております。




↓いつもありがとうございます。ポチ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集
スポンサーサイト

3件のコメント

[C747] お疲れです。

こんにちは!日曜日にビジュアルビューティー デビューしました。しかし、吹き荒れる南風のためコンディションは悪くすばらしいデビューにはなりませんでした。
次回、コンディションのよい時にインプレションします。

[C748]

こんにちは!日曜日に平砂浦に行ってきました。ビジュアルビューティー2回目、今回が本当のデビューって感じでした。サイズは、ひざ・腰くらいですが面がきれいでした。KAORINも午後にはがんがんに乗ってました。テイクオフはやはり早く、厚くなってもすいすいって感じでした。
サーフィンがさらに楽しくなったみたいです。

[C749]

トモかつさん
お盆休みは楽しめましたか?
中々海が遠くて・・・
落ち着いたら平砂浦案内して下さい。
  • 2009-08-16
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
