Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C742] こんにちは

今日は朝から南が吹き荒れていて、週一のサーフィンは断念。とうとう明日にビジュアルビューティーを引取りに秘密基地にいきます。その帰りに海に行ければ。
ビジュアルビューティーミニ!最高ですね!
これからもがんばってください。
  • 2009-07-19
  • 松岡 智一
  • URL
  • 編集

[C743]

松岡様
今日は楽しめましたかぁ
残念ながら今日は仕事でした。
ミニは近日中に届くと思います。
でも余り期待しないで下さいね。
ではまた!
  • 2009-07-20
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

[C744] お疲れ様です

昨日は、午前中にホームグランドである平砂浦に行き、その後秘密基地へ引き取りに行きました。並みのほうは、オフショアが強すぎでムテキンクワッドがなかなか降りていかず大変でした。
いかだレースご苦労様でした。
スケジュールが合いましたら、今度ご一緒させて下さい。
ビジュアルビューティーのデビューは今週末の予定です。
また、報告します。

[C745] ありがとうございます

お疲れ様です。
昨日、ビジュアルビューティー届きました。感動しました。早速、KAORINにテレビ電話で見てもらいました。すっご~い と喜んでいました。
本当にありがとうございました。
改名しました。

[C746]

KAORINさんに宜しくお伝えください。
テレビ電話・・凄いですね。
またリクエストがあればいつでも言って下さい。
では、今度は平砂浦でお会いしましょう。
  • 2009-07-24
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Visual beauty ミニ

t109.jpg


Visual beauty ミニ 完成

シャンパンゴールドアブスト仕上げ

ウエスギサーフボード公認???

t110.jpg

ただ今オーダー受付中(爆)


あとは配送するだけ。

真のマニアは上杉さんなのでお間違いなく。

ウエスギボードオーダーしてくれた方にもれなくついてくるかもしれません。(笑)

明日は狛江市古代カップ(いかだレース)

t107.jpg

t108.jpg

ご利益期待してペイントしました。

手と手を合わせて頑張ります。




↓いつもありがとうございます。ポチ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集


スポンサーサイト

5件のコメント

[C742] こんにちは

今日は朝から南が吹き荒れていて、週一のサーフィンは断念。とうとう明日にビジュアルビューティーを引取りに秘密基地にいきます。その帰りに海に行ければ。
ビジュアルビューティーミニ!最高ですね!
これからもがんばってください。
  • 2009-07-19
  • 松岡 智一
  • URL
  • 編集

[C743]

松岡様
今日は楽しめましたかぁ
残念ながら今日は仕事でした。
ミニは近日中に届くと思います。
でも余り期待しないで下さいね。
ではまた!
  • 2009-07-20
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

[C744] お疲れ様です

昨日は、午前中にホームグランドである平砂浦に行き、その後秘密基地へ引き取りに行きました。並みのほうは、オフショアが強すぎでムテキンクワッドがなかなか降りていかず大変でした。
いかだレースご苦労様でした。
スケジュールが合いましたら、今度ご一緒させて下さい。
ビジュアルビューティーのデビューは今週末の予定です。
また、報告します。

[C745] ありがとうございます

お疲れ様です。
昨日、ビジュアルビューティー届きました。感動しました。早速、KAORINにテレビ電話で見てもらいました。すっご~い と喜んでいました。
本当にありがとうございました。
改名しました。

[C746]

KAORINさんに宜しくお伝えください。
テレビ電話・・凄いですね。
またリクエストがあればいつでも言って下さい。
では、今度は平砂浦でお会いしましょう。
  • 2009-07-24
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
