Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダブルレインボー

昨日のいかだレース大健闘の11位
向かい風の中昨年より2分以上短縮
来年はシード入り
残念ながら賞にはひっかららないけど頑張りました。

t114.jpg

祝賀会?の中空を見ると

t111.jpg

空一面に大きな虹が

t112.jpg

よく見ると虹が二重にハワイでは幸せを呼ぶといわれている。(DEUCEさんブログ参照)
http://deuce32.blog93.fc2.com/blog-category-0.html


でもう一つのダブルレインボー↓

t113.jpg

ストリンガーがダブルに、板のデザインによってフォームを使い分けています。
幸せを呼ぶ?ウエスギサーフボード!

今日は海の日、海に感謝しながら、外壁塗ってました。(笑)
波情報を見ると・・・・

残念。・・・幸せはいつ?


コーラルリーフさんのブログに懐かしい稲妻模様が
http://ameblo.jp/cr-surf/entry-10297805647.html

t115.jpg

最新のチャンネルアイランドや中古ボードも豊富に揃っています。
また部原の波情報まで、是非ご覧下さい。



↓いつもありがとうございます。ポチ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
