Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

満腹キャンプ サンタヒルズ

毎年恒例になったキャンプ。
今回で3回目、1年目は鹿沼で灼熱地獄に昨年はあだたらでぶゆの被害に
今年は那須サンタヒルズに果して?

t141.jpg

天候に不安がありましたが、一度も雨も降らず過ごし易いキャンプでした。
毎度の事ですが至れり尽くせりで、申し訳ありません。
海鮮から、お肉、おいしい物だらけで、3㌔増に。

標高が低かったので、灼熱・・・と思いましたが、木の力には驚きました。


t142.jpg

日光の自然の氷で出来たかき氷
絶対に食べれないと思っていましたが、ふわっと軽く完食。

t143.jpg


那須に水族館?と驚きましたが、
とても大きな施設が子供達も大喜び。


ETC装着後初めての長旅でしたが、余りにも渋滞が酷いので、
帰路は一般道を選択、恩恵はまたの機会に。

海は遠のいていますが・・・
明日からまた現場です。(涙)


↓ランキングも急上昇中!いつもありがとうございます。ポチ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
