Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C751]

こんにちは!腰よくなってきてよかったですね。いつか一緒に海行きましょう。
  • 2009-09-30
  • ともカツ
  • URL
  • 編集

[C752]

トモペンさんこんばんは!
ずっと更新してなかったからおかしいな~と思っていたけど・・・
大変なお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
今週は雨が多いようだし、少しはゆっくりできるのかな・・・
一生懸命頑張っているので、今年はサンタさんからプレゼントがもらえそうですね(笑)
奥様に期待しましょう!

[C753] こんにちは。

本当にありがとうございました。
やっぱり大変だったんですね。
私からもヨッティに言っておきます。

仕事が終わったとたんに連日の雨・・・
私、天候を操れるのかも?
お祭りの日も「嵐を呼ぶわよ!」と啖呵を切ったら
ザーザー降りになってしまい、メンバーにボコられました。

ビデオ編集の件、楽しみにしてますので。
お疲れさまでした。感謝してます。
  • 2009-09-30
  • ミワティ
  • URL
  • 編集

[C754]

ともカツさん
是非ご一緒しましょう。御大もさそって。

myyさん
大変じゃないですよ。日常です。
海にいけなかったので放置気味でした。
遅ればせながら誕生日おめでとう。
花屋の宣伝まで、いい友達ですね。
プレゼントは・・・ですが
myyさんもいかがですか?小波スペシャル。

ミワティ さん
大変じゃないですよ。
天気がもってよかったですね。
動画家のマシンじゃ動かないので
ついでにNEWPC宜しく。
お疲れ様でした。
  • 2009-10-03
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひと段落

無事外壁塗装も終わり束の間ですがひと段落。

a322.jpg

勾配がきつく、頭ぐらいの波でテイクオフする感じです。
滑ったらアウト。

トモかつさんコメントありがとう。腰は大分よくなりました。

秘密基地へ新しいボードを偵察に行ってきます。

巷では、エアが大流行。エアボクシングにエア文庫
エアサーフィンに励むかな・・・

頑張って仕事をしているのでそろそろ大蔵省から許可がおりてもいいのですが・・・
強行突破!かなぁ!NEWボード夢見てます。


11月には
t187.jpg

初めてのイベントに参加予定です。

詳しくは別冊トモ☆ペン劇場へ

t160.jpg


これもまた最高の自己満足です。



スポンサーサイト

4件のコメント

[C751]

こんにちは!腰よくなってきてよかったですね。いつか一緒に海行きましょう。
  • 2009-09-30
  • ともカツ
  • URL
  • 編集

[C752]

トモペンさんこんばんは!
ずっと更新してなかったからおかしいな~と思っていたけど・・・
大変なお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
今週は雨が多いようだし、少しはゆっくりできるのかな・・・
一生懸命頑張っているので、今年はサンタさんからプレゼントがもらえそうですね(笑)
奥様に期待しましょう!

[C753] こんにちは。

本当にありがとうございました。
やっぱり大変だったんですね。
私からもヨッティに言っておきます。

仕事が終わったとたんに連日の雨・・・
私、天候を操れるのかも?
お祭りの日も「嵐を呼ぶわよ!」と啖呵を切ったら
ザーザー降りになってしまい、メンバーにボコられました。

ビデオ編集の件、楽しみにしてますので。
お疲れさまでした。感謝してます。
  • 2009-09-30
  • ミワティ
  • URL
  • 編集

[C754]

ともカツさん
是非ご一緒しましょう。御大もさそって。

myyさん
大変じゃないですよ。日常です。
海にいけなかったので放置気味でした。
遅ればせながら誕生日おめでとう。
花屋の宣伝まで、いい友達ですね。
プレゼントは・・・ですが
myyさんもいかがですか?小波スペシャル。

ミワティ さん
大変じゃないですよ。
天気がもってよかったですね。
動画家のマシンじゃ動かないので
ついでにNEWPC宜しく。
お疲れ様でした。
  • 2009-10-03
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
