Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C758]

トモペンさんこんにちは!
すっかり丘サーハーのMyyです、、、

時間が空けば必ず海へ足を運んでるんですね。
貴重なお休みだから大事ですね。
私はここのところお気に入りサイズが到達せず入水できず。
波を選ぶのは百万年早い感じですが、それまで生きてそうもないので、このまま小波を選んで頑張ります。

ほいでは~

[C759]

Myyさんお久しぶりです。
キャンプ楽しそうじゃないですか、海も山も満喫できて羨ましいです。
お互い愛ラブ小波で頑張りましょう。今年はやっとサンタが来そうです。
旦那さんもそろそろの頃じゃないでしょうか。
ETCつけたので、次回は千葉でも行きたいです。
海であったら声かけて下さい。
  • 2009-11-09
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

[C760] お疲れ様です。

こんにちは!こちらも相変わらずサンデーサーファーしてます。日曜日、平砂浦久しぶりの良い波でした。一時は面ツルで腰~胸くらい!ムテキンでかっ飛んでました。B.Bも慣れてきたようで、ずいぶん上達してきました。かならず一緒に波乗りしましょうね!
では、また。
  • 2009-11-10
  • トモかつ
  • URL
  • 編集

[C761]

トモかつさん
是非ご一緒しましょう。
今年はNEWボード作れそうです。
年内は現場が忙しいので来年になるかも。
トモかつさんも是非。
  • 2009-11-14
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/7 吉浜波乗り日記

t33.jpg

最近お気に入りのドラマ「おひとりさま」

で、急遽現場が休みになったので、「おひとりさま」で吉浜に向いました。

サイズは腰腹ぐらいでほぼダンパーなのだが、

朝のうち潮が上げてる時はまだ走れる波もちらほらでも乗るところは一箇所

「おひとりさま」状態

なのでいまいち乗れず・・・・

海には沢山のキッズの姿が見られました。(めちゃくちゃうまい)

サーフィンのことを知ったのが高校生の頃だから、今の子が羨ましい。

束の間の休みがとれ、気持ち的にはリフレッシュ。

年末に向けてやることが山ほど残っているが・・・

今年はサンタさんに期待!

t34.jpg


仕事がらこんなところにも目が・・・

早めの塗り替えが必要です。(笑)

スポンサーサイト

4件のコメント

[C758]

トモペンさんこんにちは!
すっかり丘サーハーのMyyです、、、

時間が空けば必ず海へ足を運んでるんですね。
貴重なお休みだから大事ですね。
私はここのところお気に入りサイズが到達せず入水できず。
波を選ぶのは百万年早い感じですが、それまで生きてそうもないので、このまま小波を選んで頑張ります。

ほいでは~

[C759]

Myyさんお久しぶりです。
キャンプ楽しそうじゃないですか、海も山も満喫できて羨ましいです。
お互い愛ラブ小波で頑張りましょう。今年はやっとサンタが来そうです。
旦那さんもそろそろの頃じゃないでしょうか。
ETCつけたので、次回は千葉でも行きたいです。
海であったら声かけて下さい。
  • 2009-11-09
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

[C760] お疲れ様です。

こんにちは!こちらも相変わらずサンデーサーファーしてます。日曜日、平砂浦久しぶりの良い波でした。一時は面ツルで腰~胸くらい!ムテキンでかっ飛んでました。B.Bも慣れてきたようで、ずいぶん上達してきました。かならず一緒に波乗りしましょうね!
では、また。
  • 2009-11-10
  • トモかつ
  • URL
  • 編集

[C761]

トモかつさん
是非ご一緒しましょう。
今年はNEWボード作れそうです。
年内は現場が忙しいので来年になるかも。
トモかつさんも是非。
  • 2009-11-14
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
