Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/30 辻堂波乗り日記

0357.jpg

またしても間が開いてしまいましたが久々の海
出発前のBCMの波情報を見るとセット腹上向き△40点
まだ波が残ってるかすかな希望を胸に・・・

で海に着くと・・・・
さすが湘南マジック・・・ほぼショアブレイク
引くのをまって入水

まあ天気がよかったのでそれだけでも気分転換に。
最近、身内の入院など色々な事が重なりテンションが下がり気味だったので
いいリフレッシュとなりました。
水もそれほど冷たくなくてノーブーツです。

さて来週こそはオーダーを入れにいかなければ、仕事が休みになれば(涙)

どうも今年に入り腰の調子が良くない。
TARZAN「今すぐスッキリ 肩こり・腰痛」を見ながら
どうやら運動不足が最大の原因。
「痛みと付き合いながら積極的に体を動かす。」


やっぱり波乗りはサイコー


t261.jpg

http://nblood.blog67.fc2.com/blog-entry-196.html

↑1日に1000人以上閲覧者が来るブログなので非常に場違いですが、

初心者代表として載せて頂きました。
模型に興味がない人でも楽しめる構成になっているので是非一度覗いてみて下さい。

手つくりの凄さ、楽しさが伝わると思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
