Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C773] 久々にお邪魔します

上杉さんのニューボードなんて実に新鮮です。
常盤さんのニューボードのアップ、楽しみにしています。僕も去年6月2本目ムテキンガー作って絶好調です!常盤さんの完成はいつごろですか?
  • 2010-03-02
  • ムテキンユーザー
  • URL
  • 編集

[C774] 私も

あのEPSの軽さに思わずロング面白そうと思い一本オーダーしました・・
今月末位に出来上がる予定です(楽しみ~

EPSはブラシが難しいので打ち合わせが大変でした。

[C775]

上杉さん、本当に乗るのかな~(疑)

長さどれくらい?譲ってもうらおうかな?
  • 2010-03-02
  • なべ
  • URL
  • 編集

[C776]

ムテキンユーザーさん
同じく2本目です。出来上がりは4月ごろですが
忙しくなると後回しになってしまうので、
全てウエスギさんしだいになってしまいます。
上杉さんが実際に波乗りしている姿をしらない方
も多くいますが、昔はいつシェープするの?そんな感じでした。
今年は久々に生で見られそうです。

ヒトシさん
サーフィン絶好調そうですね。
是非トリップの再は貸してくださいね。
それまで頑張って働きます。

なべさん
今回は本気みたいだよ。
試乗会やるから言っといてといわれたよ。
ボトムは派手だよ。(また今度写真とってくるね。)
  • 2010-03-02
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

EPSロングボード

サーファーのほとんどが、週末サーファーだと思います。
また年をとるにつれ忙しく、以前よりパドル力が落ちた。
そんなサーファーのために、『EPS製 ロングボード』

0367.jpg

以前はコストがかかりすぎてエポキシ製のロングボードは余り見られませんでした。

0366.jpg

非常に軽く片手でもてます。
また浮力もあり、幅54センチとなっています。

0368.jpg

テールもシャープな仕上がりになっています。


さてこのボードは実は上杉さん自身のもの、あとはラミネートだけ
本格的な出来上がりは桜の咲く頃に、

久々に峰ヶ原あたりで見られるかも・・・
その後はもちろん飲み会に・・・

チームダハの皆さん久々に集合です!(笑)


問い合わせ先

EPSロングボード! ムテキンシリーズ! オーダー受付中!

ウエスギサーフボード
〒253-008茅ケ崎市芹沢405
℡/FAX 0467-54-2346





スポンサーサイト

4件のコメント

[C773] 久々にお邪魔します

上杉さんのニューボードなんて実に新鮮です。
常盤さんのニューボードのアップ、楽しみにしています。僕も去年6月2本目ムテキンガー作って絶好調です!常盤さんの完成はいつごろですか?
  • 2010-03-02
  • ムテキンユーザー
  • URL
  • 編集

[C774] 私も

あのEPSの軽さに思わずロング面白そうと思い一本オーダーしました・・
今月末位に出来上がる予定です(楽しみ~

EPSはブラシが難しいので打ち合わせが大変でした。

[C775]

上杉さん、本当に乗るのかな~(疑)

長さどれくらい?譲ってもうらおうかな?
  • 2010-03-02
  • なべ
  • URL
  • 編集

[C776]

ムテキンユーザーさん
同じく2本目です。出来上がりは4月ごろですが
忙しくなると後回しになってしまうので、
全てウエスギさんしだいになってしまいます。
上杉さんが実際に波乗りしている姿をしらない方
も多くいますが、昔はいつシェープするの?そんな感じでした。
今年は久々に生で見られそうです。

ヒトシさん
サーフィン絶好調そうですね。
是非トリップの再は貸してくださいね。
それまで頑張って働きます。

なべさん
今回は本気みたいだよ。
試乗会やるから言っといてといわれたよ。
ボトムは派手だよ。(また今度写真とってくるね。)
  • 2010-03-02
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
