Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C792]

お疲れさまでした.
また、ありがとうございました.

泣き叫ぶ子供・・・この目で見ておきたかったです!
舞台上も、元気な「コール」のはずが、見るもおぞましい阿鼻叫喚の悲鳴になってましたね.
リアル・オカルトの域に突入です.
ありがとうございました!
  • 2010-05-19
  • ミワティ
  • URL
  • 編集

[C793]

ミワティ さん
お疲れ様でした。
ノンアルコールであそこまでやれるのは流石。
狛江夏祭り復活期待しています。
遠くから・・・

  • 2010-05-25
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WORLD DANCE MIX 2010

昨日はなかのZEROホールにて『WORLD DANCE MIX 2010』へ

狛江市代表としてコマエンジェルの応援に

コマエンジェルのコピー

紹介にはダンスチームとなっていますが、コントありの異色のパフォーマンス集団

アラフォー世代とは思えないほどのプロポーションと美貌で、
会場からは悲鳴とも似た歓声が・・・
果してどこの国のダンスなのか?いささか疑問はのこりますが、
皆さんお疲れ様でした。

残念ながら実写は放送コードの兼ね合いでイラストのみ公開となりました。
席の後の小学生の男の子が、きもいと泣き叫んでいたことは内緒にしときます。




スポンサーサイト

2件のコメント

[C792]

お疲れさまでした.
また、ありがとうございました.

泣き叫ぶ子供・・・この目で見ておきたかったです!
舞台上も、元気な「コール」のはずが、見るもおぞましい阿鼻叫喚の悲鳴になってましたね.
リアル・オカルトの域に突入です.
ありがとうございました!
  • 2010-05-19
  • ミワティ
  • URL
  • 編集

[C793]

ミワティ さん
お疲れ様でした。
ノンアルコールであそこまでやれるのは流石。
狛江夏祭り復活期待しています。
遠くから・・・

  • 2010-05-25
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
