Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C815]

なんかカッコいい板があるね(笑)午後は辻堂も点数高かったけど、どうだったんだろう?
  • 2011-02-15
  • なべ
  • URL
  • 編集

[C816]

道が混んでて辻堂までたどりつけなかったよ。
でも最近点数が甘いから多分ほどほどだと。
  • 2011-02-16
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2/13鎌倉波乗り日記

朝一の波情報を見ると、波がない。
遅れて波が上がってきたので、午後の引きを狙って出発。

0420.jpg

鎌高前、腰腹ぐらいトロ目

0421.jpg

今年初ブーツ
湘南でブーツを履くのはかなり久々。
ちまたで評判の『なまこソックス』(通称)
足に吸い付く感じがするとブーツ嫌いな人にも評判がいいらしい。

で、実際履いた感想は、今まで買ったブーツの中でピカ一でした。
ブーツの中で足がすべることなく、非常に温かい。(水の浸入が少ない)
オーダー品なので足首周りもぴったり。ストラップなしでもOK


お店はここHIC東京(吉祥寺)

市販のブーツがしっくりこない方是非お試しください。

0422.jpg


ロアから峰まで沢山パドルしました。(笑)
波は腰から胸とメローな波でした。
最近少しのトレーニングが役立ちました。
帰りは上杉さんの御宅へお邪魔しました。

EPSのオーダーがたまっているけど、気温が低すぎてラミネートに入れないで
お困りの様子でした。(エポキシ樹脂は温度管理が大切なため)

初めてお邪魔したのは25年前
25年間浮気することなくウエスギサーフボード一筋
サーフボードの性能もさることながら、上杉さんの人間性に惚れ込んでしまったのかも。

2011年モデルも・・・・欲しい。

海沿いのお客様大募集です(爆)by 常盤塗装



スポンサーサイト

2件のコメント

[C815]

なんかカッコいい板があるね(笑)午後は辻堂も点数高かったけど、どうだったんだろう?
  • 2011-02-15
  • なべ
  • URL
  • 編集

[C816]

道が混んでて辻堂までたどりつけなかったよ。
でも最近点数が甘いから多分ほどほどだと。
  • 2011-02-16
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
