Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C54] ランキング

ブログ村のランキング、4位になってるね。もしかして最高位かな?

GWの予定は? たまには千葉行こうよ。

[C55]

トモペンさん、こんにちは!
また変な天気ですよーーー(泣)
塗れそうもないです、、、

昼から飲み会とか(爆)
ここんとこないですね。
たまにはいいかも☆
撃沈しましたか?
こちらはやっと波乗りできましたよーーー♪

[C56]

GWまだ未定
千葉ブーツなしでいけるかな?

[C57]

なんとか大丈夫でした。
何もかも忘れてサーフィン最高!
天気が落ち着くまで待ちましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミッドナイトスナック

「ミッドナイトスナック」 矢井田 瞳

Sunday Night 月曜だけの女
Sunday Night もうやめちゃいたいんだけど
Sunday Night 甘い秘密の香り
Sunday Night 絶妙なあなたのリップサービス
Sunday Night 何もみえなくなっていく
Sunday Night 明日が水面に浮いていく
Sunday Night ただあなたといたいだけ
Sunday Night 奇妙に続いてくかじり合い
Sunday Night 真夜中に食べる
Sunday Night 罪の味

↑30代前半までは朝まで飲んで海そしてまた飲みこんな状態
お店もしゃれたお店ではなく、紫陽花、桃太郎、ぽっくり
まさに「ミッドナイトスナック」呑んでるお酒は焼酎

今では呑んだら乗るな状態のシンデレラボーイ
先日もクラブシャレードで、ルーシーちゃんに毒をもられ
撃沈(麦と芋にやられてしまった。)

今日は昼間から飲み会
ほどほどにといつも思うのですが、やっぱり撃沈かな?

トモ☆ペン

「最高の自己満足」!
人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
サーフィン最高!!

自然をリスペクト!
サーフィンブログランキング

http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」



スポンサーサイト

4件のコメント

[C54] ランキング

ブログ村のランキング、4位になってるね。もしかして最高位かな?

GWの予定は? たまには千葉行こうよ。

[C55]

トモペンさん、こんにちは!
また変な天気ですよーーー(泣)
塗れそうもないです、、、

昼から飲み会とか(爆)
ここんとこないですね。
たまにはいいかも☆
撃沈しましたか?
こちらはやっと波乗りできましたよーーー♪

[C56]

GWまだ未定
千葉ブーツなしでいけるかな?

[C57]

なんとか大丈夫でした。
何もかも忘れてサーフィン最高!
天気が落ち着くまで待ちましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
