Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サーファーに花粉症はいない

「サーファーに花粉症はいない」

今年の春話題になった本、花粉症はビタミンDの欠乏から、
ビタミンDには日の光が大切とのこと、
なので沢山日の光を浴びているサーファーには花粉症はいないという話。

昨日もTVでとりあげられていました。
海でのインタビュー結果を見ても100名中50人以上が花粉症という結果に。
結果を見てもまだまだ解明には至っていない気がします。

私も花粉症に悩まされてます。
今月は海に山に忙しかったので、結構黒いはずですが、
杉はどうにかなったのですが、今年はひのきがきつかったです。
例年に比べると楽なほうでしたが。

TVを見ていてもっと驚いたことがありました。
インタビューされている人たちの年齢層の高さに、
昔はサーファーといえば高校生から20代までの世代がメインだったのに、
今ではすっかり40代、50代は当たり前、いけいけの高校生など
ほとんど見かけなくなってしまいました。

昔は、バイト代や給料のほとんどを板やウエット、はたまた呑み代に
つぎこんでいたのだが、今の20代の子は何も買わずスマホだけで満足らしい。
トヨタのCMを見ても車を買おうではなく、免許を取ろう、なんだかむなしい。

これから年をとるにつれストレスは倍増していくのに、がんばれ若者!


CA390903.jpg

とりあえずご利益があるように。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
