Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

走れるカラダは、カッコいい!


昨年秋、友達と出た駅伝をきっかけに走り始めました。


20120110_4816872-01.jpg

華やかに齢を重ねようということで、チーム名「華齢道場」

まあ、40歳を過ぎ体力の低下がきになってきたのでちょうど良いきっかけに、
今では月150キロぐらい走ってます。
まだ10キロのレースしか出ていませんが、ベスト41分46秒

波乗りと同じで一人でもできることがはまるきっかけに、
道具も靴さえあればどうにかなるしね。

靴だけは良いものがいい。
サーフボードと同じで安物は・・・・

20120410_4910127-01.jpg


↑高尾山トレイルランニング
自分でもまさか山を走るなんてと思ってました。(笑)
でも世の中にはまだまだつわものが、自転車担いでのぼっている人も。

多少ですがパドルが楽になった気も。
走るのは意外と腕もつかうので筋力アップに。

一度調子に乗って、波乗りあと、辻堂から大磯往復24キロ走ったときは
20キロで足が止まりバテバテでした。(夏が来る前にリベンジしなければ)

まだまだランナーズハイには程遠いけど楽しんで行きたい。

波乗りも今月は週1でいけてるし、海に山に忙しい。

ちなみに、「走れるカラダは、カッコいい!」はTarzanのキャッチコピー

夏に向けて絞り込まなきゃ!







0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
