Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オーダーウエットスーツ

昨日は、HIC東京へウエットスーツのオーダーに行ってきました。
年間通して春さきから秋冬にかけて使用する。ジャージ素材のフルスーツ。

Bウエットと迷いましたが、
オニールのHEAT Z.E.N.(ゼン)モデルに決定。

oneill-heatzen.jpg

プロショップ限定のローコストモデル。

Bウエットのネックエントリーモデルも良さそうでしたが、
NEWボードもほしいし・・・と思い。
オニールに決定。
海外からの並行ものとは違い、日本で生産されているので安心。
しかも、フルオーダーとサイズの心配もない。

ローコストモデルといえども性能はたしか、ウエットの記事の進化は凄い。
また、ほぼ湘南なので保温性は余りきにならないし。

量販店やネットで買うより、サーフショップのほうが良くて安いものが手に入る。
予算に余裕がある人はハイエンドものも選択できるしね。

西荻駅から徒歩8分、五日市街道沿い、駐車場もあるのでお近くの方は是非。

GWは現場・・・・

とりあえずウエット代を稼ぎに現場へ向かいます。



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
