Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C64]

こんにちは!
ボードのラインが素敵ですね。
難しいことはよくわからないので
デザインばかり見てしまいました、、、
いい板に乗っても宝の持ち腐れ状態の私です。
とほほ、、、

[C65] こんにちは

見に来ました!
サーフボードのくわしいことは残念ながらわかりませんが、
でもきれいですね。
ロングボードとかデザインがたくさんあるので、お店に行ったときに見てるだけで楽しかったりします。
ところで、Petit Bleuのホームページ以前からときどき見てました!
びっくり。
お兄さんのお店なんですね。

[C66]

Myy さん100%ピュアメイドです。
自分だけの板が作れます。
本当にいい板です。
身体がついていきませんが。
海の側、楽しいラーメン屋さん羨ましいです。

[C67]

ともさんいらっしゃいませ。
兄のHP見た事があるのにはびっくりです。
ともさんのHPは理想です。
色々な波、サーファー、最近遠征していないので
どこかくりだしてみたいと思います。

[C164] 遊びにきました。

はじめまして!yuuu!と申します。
はじめてみましたムテキング。
乗ってみた~い。
また遊びにきます。

[C165]

yuuu!さんいらっしゃいませ。
クワッツド、絶好調みたいです。
是非お買い上げ下さい。
うちはまだ許可が下りません。(涙)
SFワールドに掲載されるそうです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/26辻堂 ムテキンクワッド

今日は午前中兄のお店のPetit Bleu(お花屋さん)の工事の打ち合わせ
午後はムテキンクワッドをオーダーしに行く友人のお供で
ウエスギサーフボードへ残念ながら海に入る時間がなかったのですが
お昼ごろの辻堂をチェックしてみました。
朝は良かったらしいのですが、潮の加減と南風の影響で
今ひとつでした。

s0426.jpg


夢の工場には出来上がったばかりのクワッドが、
回転性を上げるためにボトムの形状を調節しています。
オーバーフロート気味ですが、レールがテーパーなので
実際よりも薄く感じられます。
フィンの切り替えも楽しめます。(4フィンならではの魅力)

s042601.jpg



s042602.jpg


s042603.jpg


↑今一番ほしい
ベトナムの波を切り刻むこと間違いないでしょう。
出来上がりヶ楽しみです。


もう直ぐ母の日ですね。
ギフトもやっているので一度覗いてみてください。

http://www.petit-bleu.net/


トモ☆ペン

「最高の自己満足」!
人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
サーフィン最高!!

自然をリスペクト!
サーフィンブログランキング

http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」



スポンサーサイト

6件のコメント

[C64]

こんにちは!
ボードのラインが素敵ですね。
難しいことはよくわからないので
デザインばかり見てしまいました、、、
いい板に乗っても宝の持ち腐れ状態の私です。
とほほ、、、

[C65] こんにちは

見に来ました!
サーフボードのくわしいことは残念ながらわかりませんが、
でもきれいですね。
ロングボードとかデザインがたくさんあるので、お店に行ったときに見てるだけで楽しかったりします。
ところで、Petit Bleuのホームページ以前からときどき見てました!
びっくり。
お兄さんのお店なんですね。

[C66]

Myy さん100%ピュアメイドです。
自分だけの板が作れます。
本当にいい板です。
身体がついていきませんが。
海の側、楽しいラーメン屋さん羨ましいです。

[C67]

ともさんいらっしゃいませ。
兄のHP見た事があるのにはびっくりです。
ともさんのHPは理想です。
色々な波、サーファー、最近遠征していないので
どこかくりだしてみたいと思います。

[C164] 遊びにきました。

はじめまして!yuuu!と申します。
はじめてみましたムテキング。
乗ってみた~い。
また遊びにきます。

[C165]

yuuu!さんいらっしゃいませ。
クワッツド、絶好調みたいです。
是非お買い上げ下さい。
うちはまだ許可が下りません。(涙)
SFワールドに掲載されるそうです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
