Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「せのび」早坂由希

「せのび」

0428.jpg


ちょうど階段ひとつぶん あなたとの身長差
爪先立ちしても あとちょっと届かない
わざと急いで階段登ったり わざとゆっくり降りたり
あなたのつむじ見えると愛しい

あたしを見上げるあなたの上目使いも
ずるいくらいに可愛すぎて大好き止まらない

あなたを独り占め出来るわけないけど
あたしのことあなたのものにしていいから

ちょうど階段ひとつぶん あなたとの身長差
爪先立ちしても あとちょっと届かない
だけどあなたの首からあごにかけてのラインを見てると
チビでもいいやだなんて思うの

あたしを見つめて微笑む猫目具合も
ずるいくらいに可愛すぎて大好きとまらない

二人の歩幅は少し違うけれど
あたしがあなたに合わせ歩いてゆくから

あなたを独り占め出来るわけないけど
あたしのことあなたのものにしていいから
ふたりの身長差 ちょうど階段ひとつぶん
もっとそばに居たくてした せのび


昨日に引き続き早坂由希ちゃん。
とっても明るくてキュート♪

042801.jpg


↑この笑顔で迎えてくれます。

首からあごにかけてのライン←お肉が気になるお年頃(40歳)
あたしのことあなたのものにしていいから←言われてみたい

公式HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ORE3ARASHI

歌うこと・笑うこと・愛すること
毎日をHAPPYにする3ヵ条☆

あなたが笑ってくれるから頑張れちゃうんだ★


そういえばお客さんにお酒を少々飲みすぎた方も
よかった呑んでなくて。
焼酎最高!飲みすぎ注意!


トモ☆ペン





「最高の自己満足」!
人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
サーフィン最高!!

自然をリスペクト!
サーフィンブログランキング

http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
