Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C100]

トモペンさんおはよー!
大雨だよ大雨!
なのに・・・なんで?内装工事って・・・
内装ってのもあったのね、、、
中々休ませてもらえませんね。
次回行く時は最高の波と出会えますように!








[C101]

雨の中「臭い」といわれながらも
頑張りました。「最高の波」を期待して。
台風発生←得♪さんブログで知りました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わたしの波乗り日記

波乗り日記が書けません。
明日は雨だけどマンションの内装工事。
雨天決行!

波乗り日記つながり

bb0000140.jpg


星マリナ「わたしの波乗り日記」

さあ、いよいよ今日は〈サーフトリップ〉の出発の日です。
家族がとめるのも振り切って、
たったひとりでハワイまで来ちゃったの。
サーフィンにイカれた可愛い女の子が、
ちょっぴりきわどいビキニを買って、
けなげにも生活費を最少限に切りつめながらのサーフィンざんまい。
ホテルの黒人のボーイやメイドさん、
合宿に来ていた法政大サーフィン部の人たち、
サーフィンがメチャうまのハワイ土地っ子などとの交流を綴りながら、
勇気あふれる45日間ハワイ・サーフィン日記!

初めて、読んだサーフィン系の本
これを見て、どこか行きたくなりました。
このあと、新島、八丈島、バリ島、

今行きたいのはベトナム

もう一回久しぶりに読んでみたい。

トモ☆ペン

「最高の自己満足」!
人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
サーフィン最高!!

自然をリスペクト!
サーフィンブログランキング

http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」
スポンサーサイト

2件のコメント

[C100]

トモペンさんおはよー!
大雨だよ大雨!
なのに・・・なんで?内装工事って・・・
内装ってのもあったのね、、、
中々休ませてもらえませんね。
次回行く時は最高の波と出会えますように!








[C101]

雨の中「臭い」といわれながらも
頑張りました。「最高の波」を期待して。
台風発生←得♪さんブログで知りました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
