Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C102]

塗らなきゃいいのにね!
お願いしておいてそんな理不尽なこという客もいるんですね。

今日は朝一行ってみたけどふられちゃいました。
愛が足りんのかな?
ラブレター書かないと(笑)

RC懐かしいですね。
どうしたんだHey Hey Baby?かな?
バッテリーはビンビンだぜ!
とかいうのと、確か雨のような歌を覚えています(笑)

[C103]

Myy さん「雨上がりの夜空に」
こんな夜にお前に乗れないなんて、
こんな夜に発車できないなんて、
早く波に乗りたい、ムテキンガーで・・・
朝一行ってみた←6時ごろ出るので不可能
早く移住したい。がんばれロトシックス。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

LOVE LETTER

LOVE LETTER 過去に一度だけ書いた事がだけど渡せなかった。

「スキ」とはうまく書けずに、

Ah こんな気持ち Ah

うまく言えた事がない NAI AI AI

RCサクセション「トランジスタ・ラジオ」に載せて


うまく言えた事がない NAI AI AI
↑こんなあなたに「愛の手紙代筆君」


謎の生物ロミオ様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?ジュリエットです。

ロミオ様はまるで保険金目的のおきみやげのようにしおらしい!

あなたを思うと岩陰で視力検査がしたくなる!

ロミオ様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
うろつき回ることもできます。

「ジュリエットさんの夢ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うロミオ様の横顔が忘れられません。

ジュリエットより

PS.もう武装解除してください。

これであなたの気持ち伝わるかな?

巷で流行ってるかも。

昨日は「臭い」と言われ雨のなかマンションの内装工事
今日もまたしかも高級マンション
またクレームかも、「塗らなきゃいいのに」

トモ☆ペン

「最高の自己満足」!
人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
サーフィン最高!!

自然をリスペクト!
サーフィンブログランキング

http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」
スポンサーサイト

2件のコメント

[C102]

塗らなきゃいいのにね!
お願いしておいてそんな理不尽なこという客もいるんですね。

今日は朝一行ってみたけどふられちゃいました。
愛が足りんのかな?
ラブレター書かないと(笑)

RC懐かしいですね。
どうしたんだHey Hey Baby?かな?
バッテリーはビンビンだぜ!
とかいうのと、確か雨のような歌を覚えています(笑)

[C103]

Myy さん「雨上がりの夜空に」
こんな夜にお前に乗れないなんて、
こんな夜に発車できないなんて、
早く波に乗りたい、ムテキンガーで・・・
朝一行ってみた←6時ごろ出るので不可能
早く移住したい。がんばれロトシックス。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
