Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C104]

この方の声いいですよね~
あたしも好き好きーーー
そして鶴田真由、横山めぐみにキャンディーズのランちゃんなどの声も好き~
あと一人、いつも気になる素敵voiceの女優さん。
名前がわからない。
かなり素敵!
30代後半ぐらい、主役ではなくいつも脇役。
これだけじゃいくらトモペンさんでもわからないね(笑)
いつもTVに出てくると、この人好きーーー!
って騒いで終わっちゃう、、、
CMとかの方が多い人なのかも。
しかし・・・
家賃50万って・・・
すごいな!

[C105]

以前の仕事で声優さんに会う機会が多かったので、この声はこの人だったんだと驚くばかりでした。スッピンの女優さんにも驚きでした。一度テレビ出演も、琵琶湖放送「忍者は何処じゃ」誰も見れません。家賃50万結構中はぼろい、ビルしか見えないし、これから海に行ってきます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秀島史香(ひでしまふみか)

仕事帰り決まって聞くのがJ-WAVE「GROOVE LINE」
そこから流れてくる魅惑の声
優しく、大人な感じ、でゆるいリズムがお気に入り。
鶴田真由さんに似た甘い低音が魅力秀島史香さん。
オヤジギャグもいい感じです。

最近気になる曲

リンキンパーク、マルーン5もなかなか、

一番気に入っているのが「Patti Smith」「twelve」

1178033852.jpg


HMVレビューより

2007年度の「ロックの殿堂」入りに選出されたパティ・スミスの
3年ぶりの新作は、キャリア初のカヴァー・アルバム。
スティービー・ワンダーの「パスタイム・パラダイス」、
ニール・ヤングの「ヘルプレス」ティアーズフォーフィアーズの
「ルール・ザ・ワールド」などをパティ流にカヴァー。
他にもジミ・ヘンドリックスやニルヴァーナ、ビートルズ、
ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランなど
またゲストとして、古くから交流のあるテレヴィジョンの
トム・ヴァーレインをはじめ、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの
フリー、ブラック・クロウズのリッチ・ロビンソン、
ルーツ・ミュージックの大御所ジョン・コーエンらが参加。

「夢のアルバムになったわ。長い間自分の好きな曲を
カヴァーしてみたいと思ってたのだけど、あまりにも
偉大な曲ばかりだから、私には無理だと思ってたの。
でも今、やっと挑戦する勇気がでたのよ」--パティ・スミス

↑パティ・スミスのかすれ気味の声も魅力的だが、カバーされた曲も
懐かしく感じます。最近80年代の曲が懐メロと紹介され、
年をとったものだと古きよき時代を再確認しています。

そしてもう一つ

めだめカンタービレより上野樹里ちゃんがかわいくシャウト!

361653_20070518091352_1.jpg



「おなら体操」

元気にだそう

いい音だそう

ドレミファプププわー

手は腰にさあ行くぞ ヘイヘイぶー

ためるのは健康に良くありません。何事も
海にいけないストレスがたまる一方です。



ZETKI2B.jpg


 5/23(水)Z旗 渋谷クワトロワンマンライブ
熱い歌声が聞こえてきます。↑是非是非是非

今日は音楽ネタ。
波乗り日記はいつ???
梅雨入り前に仕事がばたばた、
働かないとお金が…
がんばれ、トモ☆ペン←自分で自分を応援して
現場に向います。今日は芝浦家賃推定50万以上(誰が住む?)



トモ☆ペン

「最高の自己満足」!
人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
サーフィン最高!!

自然をリスペクト!
サーフィンブログランキング

http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」
スポンサーサイト

2件のコメント

[C104]

この方の声いいですよね~
あたしも好き好きーーー
そして鶴田真由、横山めぐみにキャンディーズのランちゃんなどの声も好き~
あと一人、いつも気になる素敵voiceの女優さん。
名前がわからない。
かなり素敵!
30代後半ぐらい、主役ではなくいつも脇役。
これだけじゃいくらトモペンさんでもわからないね(笑)
いつもTVに出てくると、この人好きーーー!
って騒いで終わっちゃう、、、
CMとかの方が多い人なのかも。
しかし・・・
家賃50万って・・・
すごいな!

[C105]

以前の仕事で声優さんに会う機会が多かったので、この声はこの人だったんだと驚くばかりでした。スッピンの女優さんにも驚きでした。一度テレビ出演も、琵琶湖放送「忍者は何処じゃ」誰も見れません。家賃50万結構中はぼろい、ビルしか見えないし、これから海に行ってきます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
