Entries



-件のコメント

[C108]

本日も晴天ですね。
我が家に来る時は仕事道具持ってきて下さいね(笑)
平砂浦は素敵なとこですよ。
布良は行ったことありますか?
ここもまた素敵なとこです。

[C109] 写真が

すてきですね。これは平砂浦なんですか?
イメージ違う~。
でも平砂浦とてもいいところです。
以前は波乗りのときは何度か連れて行ってもらいました。
波もいいときは乗りやすいようです。
それに周辺にいろいろみるとこもあるから私も好きです。
ぜひ、波乗り行ってみてください。

[C110]

Myy さんホームグランドですか?
布良いったことがありません。
今度案内してください。
作業車で向います。

[C111]

ともさん
久しぶりにサーフトリップしたいですね。
ライダーさん見たいにはいきませんけど。
まったりしたいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風薫る平砂浦

0522.jpg


淡いピンク色の花びらを強風に引きちぎられそうになりながら、
浜辺にハマヒルガオが咲いている。
お互いをかばうように、隣の花同士が寄り添う姿がいじらしい。
 房総半島の南端に広がる千葉県館山市の平砂浦。
ハマヒルガオは初夏の花。身を低くして砂浜に根を張る
ツル性の植物で、アサガオと同じヒルガオ科の仲間だ。
 花言葉は「きずな」。家族のように仲良く咲く様子に、
思わず納得する。多年草だから、きずなは1年では終わらない。
めぐる四季の中で成長し、愛情をはぐくんでいく。【馬場理沙】

↑こんな記事見つけました。
平砂浦の波は、残念ながら未体験です。
是非一度体験してみたいです。
ゆっくりとサンデービーチに泊まって、Myyさんに写真をとってもらい
夜は仲間同士でパーティたまには、南国気分を味わいたい。
花言葉は「きずな」まさにぴったりですね。

花と言えばPetit Blue 忙しいみたいです。
しばらくは休みなし。お近くの方は是非寄ってみてください。
最寄の駅は京王線「初台」です。ヨロシク。

トモ☆ペン

「最高の自己満足」!
人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
サーフィン最高!!

自然をリスペクト!
サーフィンブログランキング

http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」







4件のコメント

[C108]

本日も晴天ですね。
我が家に来る時は仕事道具持ってきて下さいね(笑)
平砂浦は素敵なとこですよ。
布良は行ったことありますか?
ここもまた素敵なとこです。

[C109] 写真が

すてきですね。これは平砂浦なんですか?
イメージ違う~。
でも平砂浦とてもいいところです。
以前は波乗りのときは何度か連れて行ってもらいました。
波もいいときは乗りやすいようです。
それに周辺にいろいろみるとこもあるから私も好きです。
ぜひ、波乗り行ってみてください。

[C110]

Myy さんホームグランドですか?
布良いったことがありません。
今度案内してください。
作業車で向います。

[C111]

ともさん
久しぶりにサーフトリップしたいですね。
ライダーさん見たいにはいきませんけど。
まったりしたいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
