Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C115]

上条マッチが「第3回 Beach Sound プロ」で決勝まで残ったけど4位でした。

残念、波運がなかったみたいだね。

[C117] お花屋さん

私もね、子供の頃はなりたかったです。
お花屋さん。
こんなかわいいアレンジだってできると、根拠のない自信がありましたね~。
でも、ハンパじゃないくらい大変なお花屋さんには、結局なれませんでしたけど…。
お店すてきになりましたね!

[C118]

なべさん
本当に残念。次に期待。
今年調子がよさそうだね。

[C119]

ともさん
近くまで来たときはよってみてください。
リクエストがあればいってくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キッズスクール

土曜日の運動会も無事終了しました。
日曜日は火照った身体で少しお花屋さんらしくなった「Petit Bleu」
京王線初台駅から、アイス片手に仲良く二人で

0528.jpg


古びたはしごにアレンジされた花々

052801.jpg


ついでにキッズスクールまで
特別にマンツーマンで

052802.jpg


子供も将来はお花屋さんになると笑顔で、
初めてのアレンジは、運動会にこられなかったお友達のお見舞いに

052803.jpg



お花屋さんになりたい!
↑他のお店のほうが…

大事なことを忘れていました!
内装工事代を集金してくるのを…


最近波乗りにいけない!
波をつかめない!
クワッドが買えない!
沖に出るのが辛い!
ウエットがきつい!
↑こんな症状のあなた(自分だぁ)
もしかしたらフコウモリがついているかも…

0527.jpg


トモ☆ペン

火照った身体に!
人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
サーフィン最高!!

自然をリスペクト!
サーフィンブログランキング

http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」

スポンサーサイト

4件のコメント

[C115]

上条マッチが「第3回 Beach Sound プロ」で決勝まで残ったけど4位でした。

残念、波運がなかったみたいだね。

[C117] お花屋さん

私もね、子供の頃はなりたかったです。
お花屋さん。
こんなかわいいアレンジだってできると、根拠のない自信がありましたね~。
でも、ハンパじゃないくらい大変なお花屋さんには、結局なれませんでしたけど…。
お店すてきになりましたね!

[C118]

なべさん
本当に残念。次に期待。
今年調子がよさそうだね。

[C119]

ともさん
近くまで来たときはよってみてください。
リクエストがあればいってくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
