Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C122]

こんにちは!
トモペンさんはやらないの?
これ楽しそうですね。
だけどとても難しそうだし、腕力もいるのかなぁ・・・
二の腕には効果ありそう(笑)
早く一緒に波乗りできるといいですね。

鎌倉懐かしいです・・・
すごく行きたくなってしまいましたぁ・・・

[C123]

padobo楽しそうですね!
前にテレビで見ました。
これなら私にもできそうですが…。
すでに大会とかもあるんですね。
鎌倉、去年はよく遊びに行ってました。
今年も夏には行ってみようかな。
みるとこいっぱいあるんですよね。

[C124]

Myy さん
筋力アップには効果大です。
これで、パドル力強化ですって
まだやったことがありません。
レンタルできるので機会があれば、是非。

[C125]

とも さん
皆さんとても楽しそうでした。
行動範囲が広いですね。
近く深大寺植物園でも薔薇のイベント
やってました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

padobo 鎌倉三昧

今日は得♪さんの応援をかねて材木座に家族一緒に海水浴に
「第二回 padobo グランプリ」

0603.jpg



060301.jpg


パドルを手に海の上を駆け巡ります。
大会と言う事もあり、皆さんいつも以上に力が入ってる様子でした。

その後は鎌倉三昧
大仏に、紫いもソフトクリーム、手焼きせんべい
久しぶりに有意義な休日でした。

060303.jpg



060304.jpg


大仏の中↑地震が来ても倒れない構造みたいです。

引き潮の海の中には色々な生物が子供にはいい「海の学校」でした。

得♪さんお疲れ様です。
surf1st別冊「Beach Style」楽しみにしています。
「海は僕たちの学校だ!」

padoboをもっと知りたい方はこちら
http://www.padobo.com/

060305.jpg


↑今はまだ「ペンギン」いつの日かサーフボードに変わるかな?

もう一つ朝の第3京浜「動物徘徊注意」
↑どんな動物?徘徊?どうしたら?

トモ☆ペン

「最高の自己満足」
人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
サーフィン最高!!

自然をリスペクト!
サーフィンブログランキング

http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」


スポンサーサイト

4件のコメント

[C122]

こんにちは!
トモペンさんはやらないの?
これ楽しそうですね。
だけどとても難しそうだし、腕力もいるのかなぁ・・・
二の腕には効果ありそう(笑)
早く一緒に波乗りできるといいですね。

鎌倉懐かしいです・・・
すごく行きたくなってしまいましたぁ・・・

[C123]

padobo楽しそうですね!
前にテレビで見ました。
これなら私にもできそうですが…。
すでに大会とかもあるんですね。
鎌倉、去年はよく遊びに行ってました。
今年も夏には行ってみようかな。
みるとこいっぱいあるんですよね。

[C124]

Myy さん
筋力アップには効果大です。
これで、パドル力強化ですって
まだやったことがありません。
レンタルできるので機会があれば、是非。

[C125]

とも さん
皆さんとても楽しそうでした。
行動範囲が広いですね。
近く深大寺植物園でも薔薇のイベント
やってました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
